カンセンキ

2月22日
大阪プロレス「SATURDAY NIGHT STORY」
デルフィンアリーナ

今日も今日とて観戦友はこの方
ちなみにこの観戦記も、2月26日現在作成しとります。そうです、11日のんと一緒に作ってます。 まだ記憶が確かです、んが、やっぱり、上記観戦友の日記をパクりました。
ついで、別目的があったため、デジカメ持ってくの忘れたんで、バウト写真無しです。

開始直前ぐらいに駆け込みで行ったけど、入れた(チケは持ってた)。それでも300人入ってた。村浜凱旋だから?ちゃうか・・・。

前説(ちゃうけど)は、村浜、Gamma、B・K・キッド。素敵な光景。

30分1本勝負
 ×タイガースマスク (7分35秒チキンウイング・アームロック)
 ○ツバサ

タイガース、最近がんばっちょる。積極的に仕掛けてく。しかしツバサは強いしウマイ。オモロな試合でした。 しかし、すんません、なんか、あんま覚えてない。

30分1本勝負
 ○Bバファロー (9分00秒スモールパッケージホールド)
 ×B・タイガース

男気!なバファロ、結構攻められつつも勝利。
しかし試合後、暴走したB・タイガースにマスクを取られる。うそぉん!そこにタイガース登場、B・タイガースから バファロのマスクを奪い取って、優しくバファロに渡す。
で、お前なんかに負けるか!みたいなマイクパフォーマンスで、B・タイガースを挑発。 それに英語で返すB・タイガース。それが・・・もんのすご・・・長・・・ぐぅ。 しかし妙にわかりやすい英語。絶対アメリカ人ちゃう思うねん。城ホールでも「ワーンモーアターイムッ」て 叫んでたけど。
「ギブミーチョコレート」でタイガースが締めくくって終了。 あれ、誰の試合やったけ?

6人タッグマッチ30分1本勝負
 ミラクルマン&えべっさん&×福田ユタカ
 (14分56秒ダイビング・セントーン→片エビ固め)
 S・デルフィン&スーパーロボK&○ペロ

デルフィン軍団揃い踏み!
でた!ペロ!なんか、ちょっと板についてきた様子。例によって例のごとく、Kとえべさんの掛け合いとか、 6人全員での極め合いとか、楽しいオモロな試合。3人をフォールしに、倒れる福田はかわいかった。
でもペロは「ワオーン」。「ワオーン」ラリアット。
ペロ・・・。
しかしペロの事、気になりすぎ。この気持ちは・・・!

6人タッグマッチ30分1本勝負
 村浜武洋&Gamma&×BK・キッド
 (13分00秒フライング・ボディプレス→片エビ固め)
 “ビッグボス”MA−G−MA&大王QUALLT&○ゴア

お揃いのハッピを着て、上記ルードにB・タイガースを加えた「岸和田愚連隊」登場。おおう!なんかオモロかっちょええ! やんややんや!
そして先週突如登場したゴアを観るのは初めて。やっぱアノ人やと思う。うん。
そして今日のベストレスラー、B・K・キッドはメタメタがムばっていた。K−1に向けて、 今日で一旦3月8日まで大阪プロレスを欠場、怪我できない状況の村浜と(決してコノ試合手を抜いた、とかじゃないスよ)、 右肩負傷中のGammaをかばうように、一人孤軍奮闘。いやほんまに。
ロープに絡められ、QUALLTとゴアが顔に乗りギシギシと首を極められたり、痛めつけられるキッドの姿しか記憶にないほど。
よう頑張ったけど、ゴアにボディプレスでカウント3。しゃーないわ。
ちなみに、QUALLTが場外で村浜を机に投げた時は、「何すんねん!」とハラハラ。

帰り際、キッドがゴアに「お前、デメキンやろ!」と。観客ザワザワ。確かに体格は似ているけど、 城ホールで「メキシコ修行いってきます」とファンを泣かせといてそれはないやろ、と。 そして、その正体は3月1日に明らかになるとの事・・・。 アノ人が、アソコで試合するので、ソコでアーするのかな?とか考える。




Go★Home