カンセンキ

2005年3月6日(日)の
666 【 666-triplesix- Vol.7 】
in アゼリア大正

▼その1

観戦記書くん2ヵ月ぶり。
手抜き感あふるる、なのでキャプションと感想でお楽しみください。
感想文はブログのにちょびっとつけたした感。
なので写真だけパパッと見るといいかも。

アゼリア大正には初めて行ったけど、丸くてええ感じの会場やった。
しかし、いかんせん駅から遠い。
バスが結構あるからまぁ、ええかな。
行きはタクシーでもええけど、帰りはまったく拾えんとですよ。
2メーター行くかいかんかくらい。
体育館出るとミスドとコンビニもあるよ。



須山さんとメンテーが実況&解説。
この二人がいなかったらどうなってたことか・・・ほんま。
しかしメンテーの実況は最強やったなー。
頭良くないとでけへんよ、ほんま。



■第1試合「ビッグ☆峰!」
藤田みねぴょん vs ビッグ5ロウ
(9分11秒 片エビ固め)


タイミングというか角度とかも合ってない 場外


たらい攻撃

たらい攻撃その2


メンテー「つきささってる場合じゃない」

ブルドッキング


この後着地点失敗

わぁ、学プロって雰囲気まんてんのビック、ほんまでっかいわ。
みねぴょんカワイイ。
びっくりする程レスリングが噛み合ってない。
テイオーが容赦ないツッコミ。
ってテイオーの実況、異常に上手いし面白いんですけど。
技をスカしてしまったり、場外でオチなしだったり。
なんて言うか試合の組立てが素人目にもぐだぐだ。
メンテーと須田さんの実況解説がなかったら・・・ガクブル。
でもみねぴょん可愛いからさ←これだから女のプロレスファンは。
みねぴょんもついには笑ってしまうほどのぐだぐだ。
会場がぐったりしてきたとこでたらい登場。これでちょっと活気が出て、たらいをドリフのように脳天から落としたり、技もまともなのが出始めたり。
最後の方、二人とも思い出したようにようやくプロレス。
最後はみねぴょんがスワンダイブ式からのファイアーバードみたいなん。締めれて良かった!
ちなみにみねぴょんはマッチョな男子の胸とかが好きらしい。写メを集めてるらしい。可愛い上に男好きだなんてヤオ心がくすぐられます
みねぴょんが最後はスワンダイブからのファイアーバードみたいなんで決める。
後半で盛り返してまぁまぁ。
でもメンテーの実況と須山さんの的確なつっこみのおかげで、すごい楽しい試合だったような気もした。



■第2試合「666名作劇場 - 赤ずきん -」
赤ずきん vs オオカミ
(3分30秒 おばあさん式前方回転エビ固め)



赤ずきんタソ、ハァハァ←本気らしい(メンテー談)

あ、おばあちゃんハゲてる


おばあちゃんパンツいかついね

赤ずきんちゃん(5歳くらいの白塗りの女の子)、きゃーわー。
オオカミは・・・初生スタンリー。赤ずきんちゃんを襲うスタンリー。
メンテー「本気であのくらいの女の子好きですからね!犯罪です」
沼澤なおばあちゃんが救出。
ちょちょっと二人ともいきなりロープワークしたら赤ずきんちゃん危ないから!
ったくスタン(ry
放送席の赤ずきんちゃん「スタンリーしょっぱいね。」
赤ずきん「スタンリーちっさいね。」
メンテー「まぁ体とかアレとかって言うより心がね、人間がね、ちっさいね。」
沼澤は普通に良い選手だ。やっぱり。



■第3試合「666元祖!NGバトルロワイヤル!!」
(666NGバトルロワイヤルルール)
GOEMON vs アジアン・コンドル vs "ナスティ"ブラックパンサー vs MASAMUNE vs 魔餓鬼
(10分39秒 2者同時NGムーヴ勝ち)

【666NGバトルロワイヤルルール】
選手は自分の背中に書かれている技、動き(NGムーブ)をした時点、もしくは3カウント、ギブアップで退場となり、最後に残った選手を勝利とする。尚、選手本人には自分のNGムーブは知らされていない。


レフェリーの判断をうかがいつつ試合←自分のTシャツに書かれてる技やったらあかんから

ロックアップもおそるおそる


みんなちょっとづつ動き出す

ナスティはスウィードチンがNGなのでみんなで出させようとする


コンドルがシャイニング

なんかわからんけどホイップ


コンドルはラ・マヒストラルがNG

マヒストラルが使える!ということでみんなやる


GOEMONは金的がNG で、みんなヤレレタふり

だぶる摩周 しかしMASAMUNEが変な落ち方で危なかった 話すタイミングのせい?


ナスティ太ったね

Tシャツ脱いだらメンテーに「GENTARO太ったな!」言われるナスティ

魔餓鬼はファイアーバードでけへんのにTシャツに書いてたのでやらされる→
でもやっぱりでけへんかったので袋叩き

ナスティ!ナスティ!ゴエ!ゴエ!
わぁぁ盛りだくさん。
選手のTシャツの後ろに書かれたNG技を使うと退場、というルール。選手は自分のNG技を知らない、と。でもその選手の得意技封じるってプロレス的におもんないね
。面白かった部分も多かったけどね。
例えば、この技OK!とかわかるとみんなで同じ技出すとか。
GOEMONに金的出させようとみんなでバックとるとか。
それでも、こんだけ良い選手集めてなんかもったいない感あふるるアワー。
ゲンがTシャツ脱いで、
メンテー「太ったなーGENTARO!もっと良い体してたのに。」
メンテーしょっぱなからナスティやなくてGENTAROと呼んでた。



その2へ




Go★Home